Category: 三浦海岸

まだ12月中旬ですが今年の締めくくりとしてFiNeの忘年会に参加してきました。
ライダーとしてお世話になってから7、8年がたちました。
これからを固く決意し自分なりのやり方で道を切り開いていこうと思います。
最近、沢山書いてるのでこれくらいにして。

やっぱりFiNeのお客さんもコンペディターのFiNe チームの方々も、最高っす!
小さい頃から最高なメンバーにかこまれて育てられた僕は幸せです!!!!感謝しか出てきません。これからはみんなに様々な形で恩返ししていきます!!

今日は朝は少し休憩して、午後からウィンド、スラロームを練習しました!
その後は津久井浜の先まで店長のクワさんとSUPレースのコーチつけていただいて漕いできました。いやーほんとに奥が深い。まだ、ただの素人で、やる事多すぎて楽しいです。練習目的がただ一つで向かう先がストレートなとこがやっぱり好きです!!!
image

久しぶりの投稿となります。
元気に日々過ごしています!
本格的にトレーナーにコーチングしていただきトレーニングを始めようと思います!

毎週fineでスクールイントラ業させていただいてます!
本気で何かを人に教えようとすると自分のことを外側から客観視しやすくなりますね
自分にコーチングすることが出来てます

先週、先々週と風が良く吹き、充分に練習出来てます。
一昨日は店長に撮影していただきました!
で始め一発目のシャカは自分でも超満足の1発でした!メイク率がぐんぐん上がってきてます。自分のモノになるのもあとわずかです!

平日は慌ただしく勉強に追われまくってます!
食らいついていきますよ!

image

↑このページのトップヘ