Category: FiNe

最後は気を緩めて観光。楽しいことしか起こりませんでした!
初日から最高のロケーションで他チームの誰からも羨ましがられるような宿に止まることが出来、毎朝、最高の空気と太陽の日差しに迎えられました。
image


2日目から海に出ることが出来ました。レースのコースの下見のついでにマングローブ散策に行きました。ケイタくん先頭で沢山のガイドして頂きました。新鮮で最高の気持ちになりました。
image


とても楽しいことばかりで美味しいご飯だらけで日常から抜け出せた毎日は本当に幸せでした。
image


試合後日、川登から山登。山中空気も音も全て気持ち良くて興奮しっぱなしでした!
素晴らしい景色ばかりで大好きな仲間達と尊敬する大先輩達がいてこその心境になりました!
image


最終日、石垣島で少し観光。綺麗な浜辺を歩いておいしいハンバーグを食べて、あっという間に空港へ。荷物も預けてから最後の写真。寂しくて終わりを迎えるのがすごく嫌でした。みんな同じ気持ちで最後だからこその一番の集合写真が撮れました。
image


今までの思い起こせる遠征の中で短い期間でしたが内容が濃く一番身のあるものでした。自分の未来と自分の思い描く世界と鮮明になりました。
これから先、自分の信じた道を行けば応援してくれて付いてきてくれて一緒になってくれる仲間がいて大人がいて、また先輩、後輩がいることを自覚することが出来ました。もう、背中を追いかけられている存在で憧れられる存在である事を自覚して、胸はって楽しんで良いんだと気付かされました。予定スケジュールはキツキツでも僕の心の中はゆっくりと5日間時間を掛けて濃密に固く強いものになりました。
長くなりましたが今回のレポートはこれまでとさせていただきます。
image


最後に大会スタッフ、関係者の皆様、選手の皆様、本当にありがとうございました。暖かく、力強い、最高のこの業界をみんなで作り上げていく、その一員に混ぜてください。

週末はfineで過ごしました!
金曜の夜に向かう途中でひろうみくんとばったり遭遇してご飯一緒に食べたり、土曜日の夜はお疲れのところわざわざ話相手にと足を運んでもらっちゃって、良い兄さんです!

スクールスタートしました!
日本一のインストラクターの元で右腕としてしごいてもらってます。人に教えることって自分にとってすごくプラスなことだと感じます。大学の勉強にしてもウィンドサーフィンにしても何においても。自分のために、お店のために、がんばります!
教わりたい方、ひろしご指名でご予約ください(*^^*)
image
image

↑このページのトップヘ