2017年03月

今日はLANAIS BEACH CLUBさんにお邪魔してきました!
石井さん、羽田さんにもお会いできました!!
ただ、早い時間からしとしと雨が。海はいるまで寒くてめげそうでした。
初フォイルチャレンジさせていただきました。ライトウインドでフリスタのセイル乗っけてみましたが浮きませんでした。残念。次は吹いてるときにまたチャレンジしてみたいです!
そのあと一人で少しだけ漕ぎました。スタート練習とマーク回航練習もしました。3キロ位漕いだと思います。
お昼ご飯ごちそうさまでした。美味しかったです。
image

image

今日は世話になってるりょうすけのホームスポットのラニカイさんにお邪魔してきました。
初めてお邪魔したのにアットホームな雰囲気で沢山コミュニケーション取れて楽しいショップでした。
初めりょうすけと二人で遊びながら軽く漕いでて、後に大さんとマーク回航練習させていただきました。体きつくて休めたい気持ちもありましたが今日も良い練習できて良いお話いただきました!
ラニカイの皆さんありがとうございました!
image


明日は石井さんに連絡いただいて甲子園浜に一緒に伺う予定です。毎日新しいとこへ伺わせてもらってとても有意義な生活させてもらってます!
最高です!!

今日はPuka Pukaさんにお邪魔しました!
とても雰囲気の良いお店でした!カントリーハーバーさんもですがプライベートビーチ感がすごくてウキウキしました。
白井さんに付き合っていただいて8キロ弱トレーニングしてきました。久しぶりに使う筋肉たちが悲鳴をあげてました。しっかりストレッチしときます!!!ありがとうございました!!!
試合まであと数日ですが、なんとか調整します!
image

昨日の夜から車を走らせて今日琵琶湖に来ました!
カントリーハーバーさんにお邪魔してます!
夢がつまった愉快なショップでワクワクしました!試合も近いのでサップしました。実は今日が、今年の初漕ぎです。今週末試合なのに練習しなすぎて焦ってます。
image


晩御飯は板庇家でごちそうになりました!ありがとうございます!

今日は波なしスーパーオフショアコンディションでした。
生駒兄弟とフリスタ練習。フリスタでも活躍できそうな二人です!!
フリスタで体のクッションを使うのが下手なのか衝撃によるダメージがかなり蓄積されてるような気がします。できることにはできるのですが海から上がると体の節々に違和感があります。しっかりストレッチしてゆっくり休もうと思います。

昼はポカポカ陽気で吹く予報でも吹かなくなってきました。シーズン終わりのようですね。
今日か明日からゆっくり車走らせて播磨灘へ向けて出発します。

TA5さん写真ありがとうございます。
image

image

↑このページのトップヘ