2016年05月

週末はfineで過ごしました!
金曜の夜に向かう途中でひろうみくんとばったり遭遇してご飯一緒に食べたり、土曜日の夜はお疲れのところわざわざ話相手にと足を運んでもらっちゃって、良い兄さんです!

スクールスタートしました!
日本一のインストラクターの元で右腕としてしごいてもらってます。人に教えることって自分にとってすごくプラスなことだと感じます。大学の勉強にしてもウィンドサーフィンにしても何においても。自分のために、お店のために、がんばります!
教わりたい方、ひろしご指名でご予約ください(*^^*)
image
image

今回風に恵まれず試合成立せず終わってしまいました。

ボネールにいた頃の毎日吹き続けている環境がいかにウィンドに適しているかが日本に帰ってきてからすごく感じます。流石に今年はウェイブの試合はすべて成立して欲しいですね。

これから国内では冬まで試合もなく、大学が忙しくなってくるのでウィンドにモチベーションの維持がやっぱり難しくなってきます。日々気を抜かずに自分のできることをしていこうと思います。

image


風に恵まれなかったことは残念ですが、大会に足を運んでくれている選手を見てみると良い方向に向いているのではないでしょうか。関西からの参加もありましたし、逗子に引き続き御前崎、逗子から若い子たちの参戦、いつものフリスタ大好きメンバーと選手の数がすごく増えました。今はまだノンプレクラスでも必ずそのうちプレーニングクラスにステップアップしてくると感じさせられました。

後輩達がのし上がってきてグイグイ突き上げてきてる感じが最高ですね!
image

image

image

image

image

ラストの週末は家で大学の課題です

このGWはとても充実しました!
毎日ウィンドサーフィン出来て沢山練習できました!!とても楽しく過ごせました!

彩湖、御前崎、三浦、鎌倉と吹く所吹く所へ移動してきました!

image

クワさんから誕生日プレゼントも僕ら兄弟共に頂いちゃいました

image

めったに食事に行けないメンツとても盛り上がりました!

image

一緒にウィンドしてくれた方々に感謝です!!!

月末には本栖でのフリスタの大会、もう練習はできないかもしれませんが楽しみで今からワクワクしてます!

昨日今日と御前崎におじゃましてきました。
今日は午前中4.8、午後は4.3を使用しました。
4.8はニューセイルのフリースタイルプロでした!
やっぱり調子良い!!!!
手に入れてよかったです!
すごいオンショアでインサイドは少し抜け気味、
アウトはあり安定した風が吹いていたので長い距離をとってシャカ練しました。
彩湖ではご指摘の通りシャカはメイクできませんでした。何度か自分の動画見て反省点を考えてシャカに集中しました。今日は数回メイクできました!
インサイド側では波の背でのフラカを安定させました。720も高速でできました。
2日間ともにとても楽しませてもらいました!
最高です!ゴールデンウィーク風当たりですね!!
image

↑このページのトップヘ