今日はSUPのワールドカップを観戦しに江の島へ行ってました!
風向きは目まぐるしく変わり、風速は最大で18メーターの中での試合。海外からもたくさんの選手が来ていて明らかにレベルの違うレースを目の当たりにできてゾクゾクと興奮しました。
レディースクラスでは男勝りな体格の選手ばかりの中に中学生のまだまだ小さなFiNeのライダーのMIUちゃんも参戦。あのコンディションを最後まで漕ぎきり、日本人の中では3位、ナイスファイト見せてました👍
image


観戦後、鎌倉へ急いで移動しフリスタの練習をさせていただきました。2時間ほど、4.4オーバーでしたが良い内容でできました。
満足のいくスイッチコノがメイクでき、これからモノにしていけそうなアクションです。ちなみに30トライ中2メイクです。まだまだなんです。
実はフリースタイラーのいる鎌倉。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

ボードの件について新しく感じたことを追記しておきます。
後ろのストラップの位置を一番前にずらして見ようと思います。エアーフラカやエアーファネルをやるときやダブルフラカの2ジャンプ目でもう少し後ろ足を前に置きたいと感じたからです。
結果はまたレポートします。
image