昨日、一昨日と更新できませんでした。
千葉に来ていました!
久しぶりに小さい頃からお世話になっている須藤さん家族とお会いできました!!

<一昨日>
朝はSUPで波乗り少しだけしました。オンショアの風が吹いてきてしまい、まともに立つこともできずすぐに終了してしまいました!
午後は須藤さんたちとBBQしました!ロケーションも雰囲気も最高で心身ともにリラックスさせてもらいました。
午後からは風向きもよくなりウインドを二時間ほどやりました。父と須藤さんと3人で貸し切り!アンダーで風向きがあまり安定しませんでしたがwaveらしい練習ができ、波をよく見ることができました。4.9に78Lを使用しました。走りもパフォーマンスも最高の道具です!
image


<昨日>
波が少し落ちてしました。ただ、千葉の波はパワーがあって小さい波でもしっかりとwaveライディングさせてくれます!
お昼から風が少し上がってきて父と須藤さんと3人で一昨日同様貸し切り!
アンダーでプレーニングはほとんどできませんでしたがスピードに重点をおいて波の斜面、パワーを感じながら練習しました!
御前崎ぶりのウェーブ、やっぱり波乗りは楽しかったです!!!
image


2日間、須藤さん家族には沢山お世話になってしまいました。ありがとうございました!とてもリラックスさせてもらって楽しめました!!
image

image