今日は午前午後とウィンドしました。
引き続きライトウィンドであることに変わりはありませんが。午後は二回飛べましたが無理やり。
思うように飛べたのは少なかったような気が。
ダックの微風練習を沢山しているので早く実践したいです!明日はラストウィンドとなりますが少し予報が吹きそう。と言っても14knot吹いてくれるかどうか。最後、飛びたい。
image

夜はディナーにつれていってもらいました!去年は行かなかったディナーに!タティさんに紹介してもらいました。雰囲気もとてもよくて美味しくてリゾートな気分を味わえました。たろうさん、ありがとうございました!!!
帰り道に夜空を見に廃墟へ。真っ暗な廃墟は怖いけど暗ければ暗いほどきれいになる星空。流れ星も見れました。良い夜を過ごしました!
image