今日もアンダー練習でした。午後はクルクル、たまにジャンプ。
朝は一時ジャストかなと、思えるときもありましたがなかなか思うように風が上がりきってくれません。
アンダーでもできることはあります!!
スタボーサイドはアンダーでのシャカのメイク率は八割ほどまで上がってます。大分つかめました。ダックはまだアンダーでは安定せず失速。
ポートサイドではアンダーでのボブが形になり、使い物になりそうです。スイッチも練習しているのですがまだ安定せずセールを開いてしまいます。シャカの練習もしたいけどアンダーでむりにやると力でやろうとしてしまうので形が崩れてしまうからイメトレだけ。。
プレーニングはまだゆうまさんほど風も見れてないし走れていませんが着実にアンダーでも飛ぶ回数が増えてきています。
アンダーでの課題も沢山!!頑張ります!!

先日からアンダー続きで夜は体幹トレーニングと筋トレをしてます。今日は昼休みにランニングをしてみました。5キロほど走ったのですが景色がとてもきれいで通りすぎて行く人々みな目が合えば挨拶。全てが気持ちよくてあっという間。
たっくさん海に入って、沢山体を動かしたあとの疲労感がとても心地よい。

こんな生活もあと8日で終わってしまうと思うととても寂しい。
日本は寒いだろうけど熱をもってすべてに取り組んでいきたいです。明日は三浦が吹きそうですね。
image