今日は午前中4.8、午後は修理の終わった5.2を使用しました。
大分破損が激しかったらしく少し質は変わりましたが性能はセッティングで全く変わらず。ですが風が大分弱くワンジャンプのみでした。
午前中はあまり覚えていませんがボブを10メイク以上、鬼パンピングしてなんとかと言うところでボブをたくさんメイクできたのは大きな自信に繋がりました。
基本的なアンダーでのジャンプに繋げるまでが大分以前よりもスキルアップしてきました。この風で4.8でも走っていけるのかと自分でも少し驚きました。
この三日間ゆうまさんの後ろを追っかけ回して真似しまくったかいあって気づくことがたくさんありました。
image


今日はゆうまさん料理長のチキン筋肉使ったあとは肉でしょ!!!
image