今日は予報通り弱い風でした。
今、4.8しかなく今までの自分なら飛べていない風でしたが海に出てる間、悠馬プロの後ろについてパンピングの仕方を変えて風に合わせることができるようになりました。
今日もこれまでの滞在とはまた違う収穫を得ることができました。
毎日海に出ることができていつでもウィンドの話ができて最高の先生であり仲間がいて、これほど上手くなる方法は他にないのではないかと思います。
明日も同じような風ですが、一度体を休めて脳で考えてみるのも良いかもしれません。

image

フラットシャカ

image

ワンハンドボブ

image

ワンハンドファネル
エアーファネル狙ってますが改良が必要。

image